月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

きょうが初雪?みたいもんですね。   投稿日時:2014-12-15 23:10:57


今年は普段雪が降らないような四国、広島等に大量の雪がふりましたね、

今も長野の辺りでは何時もの3倍くらいの雪が降っているようですね、

そのせいなのかどうかわからないが、自分の家(北区)、会社は殆ど積雪

が無く、今まで楽をさせて頂きました。

今朝起きて外を見ると雪が積もっているではないか、朝食も早々に済ませ

会社に行き、会社の前、駐車場と今年初の本格的除雪やりました。



夜8時頃まで降り続き多分40cm位は降ったと思います。

明日夕方からは暴風雪予報が出ていて、凄いことになりそうです、

気をつけなくちゃね。

そろそろ山にも雪が積もったことだろうから今年初の雪練にでも行きたい

ところです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: