月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

エスティマ、買えないのですよ   投稿日時:2014-12-11 23:43:26


数年前にオデッセィ買って頂いた岩手にいるお客さまに高年式で5万キロ

以内のパールか、黒のエスティマのアエラス4駆頼まれているのですが、

日本中のオークションを探しても新車が売れていないので下取りが無い

ので物が全然ないのである、たまに条件にあてはまるのが出てきても、

異常な位競り上がり高値がつき予算内で買えないのであせってきました、

今年は後数回しかオークションが無いので、どうなるものかと気が気では

ないのです。

今日も東京のオークションに一台あったので競りに参加したのだが、

やはり競り上がり予算オーバーで断念しちゃいました。

明日の名古屋のオークションにも2台出品されているのでチャレンジして

みますがどうなることやら? 多分駄目であろう。 

お客さまもギリギリの予算の中でで最大限いいものが欲しいので

なかなかむずかしいのです。

今年上がった消費税が大きくのしかかりその分が予算が合いませんね。

昨日オークションで買った車のっけて会社までもってきて降ろそうと

したら、変な音がしたと思ったら荷台が動かなくなり、車が降ろせない

状態に、何とか降ろして見てみると、がっちり溶接されてあるところが

だんだん亀裂が入ってきて最終的に破断してしまったのである。

ジャッキーで荷台を上げメカがっちり溶接、補強してなんとか動く

ようになりことなきを得ました。



上の鉄板を切り開きスライドさせる板をがっちり溶接、動くように

なりました。 よかったです。

明日の名古屋のオークション先ほど調べてみると朝一ですね。

早起きして会社に行き、新車のようなエスティマと、フォレスター

何とか予算内で買えるよう頑張ってみます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: