月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

2次会へ   投稿日時:2014-12-09 00:30:27


一年に一回の表彰式いいですね、何がいいかというと普段めったに

しゃべることの無い人がたと会話できることですね、 競技を遣っている

人方と距離間が近くなり親近感が持てるのもいいですね。

今回も表彰式後、あかねちゃんの予約して頂いたお店(バー)へ

行きことに、

会場ではあまり話すことの無い方々と御一緒することができました。

この間のオールスターで優勝した泉君とSA2の連続チャンピオンの

富田君、そして室工大生、北大生です。

後は我がクラブ員と色々裏のこと?教えてくれる気のいい斉藤さんという

メンバーです。



よだれが流れてますよ斉藤さん。

バーの中は満員状態であまり会話にもならない状態なので、そうそうに

退散することに、どうせお金使うならあかねちゃんの妹の居る店に

行こうと言う事になり3次会へ。

自分とあかねちゃんは3週間連続きてしまいました。

ユッタリ座れおしゃべりもできてよかったです。



とても紳士的で自分より大人的な、泉君と富田くんです。



何時も元気な走りを見せてくれる期待の星の室工大生と北大生です。

細くでもいいから長く続けてもらいたいですね。

ガールズバンドも一生懸命がんばってますね、自分の好きなことで

飯が食べれるって、大変なことも有ると思いますが素晴らしいこと

ですね。



きたら必ずリクエストして清史郎の雨あがりの夜空にを歌って

もらうんです。 元気が貰える歌なんです。

あかねちゃんの妹が一番年上でリーダーを遣っていてドラム叩いて

歌っているんですよ。









編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: