月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

高級志向の山ポン   投稿日時:2014-12-03 00:42:23


会社にカメラ忘れてきたので、きょう、車とりにきた

山ポンの車?性格?でも書いてみよう。

山ポンの車にはこだわりのパーツがたくさん着いています。

つい先日もインプレッサーマガジンに載っていた日本製を強調した

ブレーキローター、これが欲しいから着けてとのこと、最近の名前の

通っているローター等は殆ど中国製のようなので、そのせいか値段もすごく

リーズブルになっています。でもこの日本製はすごく高価なのですが

値段を一切気にしない、とにかく欲しいものは着けるという正確なので

ある。





ブレーキパッドにおいても、まず北海道の人で着けている人は

いないのではないかと思われる高価なカーボンロネールを使っています。



マフラーもネンク製、いい音するんですがこれもやはり高価です。

それに使うかどうか解からないライトスポットも着いているんです。

車は古いのですが、こだわりのパーツのデパートなんです。

これが良いのかどうか解からないが、自分は貧乏生、思いっきりの良い

山ポンの性格がうらやましい?のである。





組み込みが終わった山ポンの車である。

少しは思いっきりのいい山ポンの性格を見習おう?かな?

いや、やめとこう。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2014-12-03 02:03:42    削除する

    ありがとうございました。
    ガッツリ停まります。

    レギュレーションがあるんで出来る範囲でストリートのチューニングカー的な嗜好ですねぇ。
    まぁ殆ど普段乗りばかりで劣化が早そうで。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: