月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

きょうも食べ物の話です。   投稿日時:2014-11-28 00:44:39


昨日につづき、きょうも美味しいもの頂いちゃいました。

何時もお世話になっている、うさこさんのご主人が持ってきて頂ました。



バースディイブのキャベツ畑です。 中にシュウーが13個入って

いました。



注文すると、それから中にクリームを注入するとのこと、本店は北見

にあり、ここのマカロンがめちゃ美味しいらしいです。

今度北見に行く機会があったら必ず食べてこようとおもいます。 

食べてみると、これは凄く美味しいです。 インパクト、味、全て良い

のでこれはきっとこれからブームになるのでは?(もう成っているのかも)

ないかとおもいます。

きっと奥様のうさこさんのセンスなんですね、ごちそうさまです。

上記を食しているところに、またお客さまがどんぐりのパンを持って

きてくれました。以前にどんぐりのチクワパン食べたこと有ると聞かれて

有名なので名前は知っているのだが、まだ食べたことは無いです、と言って

いたので買ってきたとのこと、 



ちくわパン等色々頂きました。 当然、シュウを食べて、ちくわパンも

食べちゃいました。



チクワの中にツナのようなの入っていて、パン生地もしっとりしていて

これまた凄く美味しいではないか、流石人気店のパン、ほれちゃいますね。

きょうも美味しいものたくさん食べちゃいました、またまた体重増える

要素ばかりで痩せられませんね。






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-11-29 00:48:34    削除する

    なにも気にせず、手ぶらで遊びにきてください。

    バカ言いながら茶するの楽しいですよ。 

    車の話ばかりでなく、勉強にもなると思いますし、

    色々な人と知りあえるチャンスだし、上手くいけば就活の話等も有り

    、楽しい時間を共用できると思う人が遊びに来れる場、なのかも。

     
  • 投稿者:くわ 日時2014-11-28 18:57:13    削除する

    こんなに差し入れがあるのを見たら
    必ず持っていかないと、とプレッシャーで
    みんな持参するのかも(笑

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2014-11-28 00:48:55    削除する

    皆さんブログを読んで、シャチョーを痩せさせないぞ、と言う陰謀なんですよ、きっと。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: