月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

2週間頑張ってみたのだが、   投稿日時:2014-11-20 23:41:42


体重が増えたので2週間位前から2日に一回一食置きかえタイプの

プロテイン飲んで、極力運動するようにして、自分では1キロ位は

痩せただろうと思って体重計にのると、なんと200グラム位逆に

増えていてショックである。

脂肪が筋肉に変わったのかどうか解からないが、ダイエットはとても

難しいものであると痛感しました。

それと、内の会社は誘惑が有りすぎるのかも、大体毎日食べるもの

(おやつ類)が誰かかれかが差し入れてくれる確立が高いので

根っから食べるのが好きな自分は食べてしまうのです。

きょうもあかねちゃん、芋けんぴおやつに持ってきてくれ、自分は

それを一人で全部たべたり、 お客さまに森本の御菓子、箱で頂いた

のを食べたりと、自分には無理なのかも、でももう少し頑張って

続けてみます。

お腹が空いてたべちゃいました。



おいしいですよね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: