月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

最終戦   投稿日時:2014-10-19 23:27:32


今年最後のダートラ、出場台数24台でした、我がクラブからは7台の

出場、路面は先日の雨のせいか、歩くのも大変なドロドロの状態でした。

コースは長く今までにないレイアウトであった。

一本目は練習走行、そして2本目、3本目が本番である。

朝からあかねちゃんの息子、お腹がすいたと我々が慣熟走行している間に

炭をおこし焼肉の準備、早い時間から焼肉大会?である。

年一くらいで?で参加している砂川のT、沢山の美味しいおいなりを

差し入れしてくれ、板の新婚奥さん、もつ鍋やら沢山のおにぎりなど

作ってきてくれ楽しく美味しい時間をすごしました。

ノンタイトルなので、余り真剣にチャレンジする感じはなく、練習会

という雰囲気で走っていましたね。



天気も凄くいいなかでの焼肉おいしかったです。



ライバルがいなくバックギヤ使っても一番手になったあかねちゃんである。



来月青森であるオールスターに出場の山田君は3番手であった。



板さん一番手、そして年一の高村ランサーは2番手であった。

クローズドクラスにエントリーした立花君一台しかいなかったが

表彰してくれました。



自分は賞典外だったのであるが、昨年同様オイル20リッター

いただいちゃいました。 



和気藹々楽しいダートラでした。

一年間ご苦労さまでした。 また来年頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: