月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

生の落花生   投稿日時:2014-10-07 01:15:19


北海道では馴染みが無い(売ってはいないと思うのだが)生の落花生

頂いて初めて食べました。

あくまでも生といっても茹でたものですよ。

乾燥した落花生と違い食感も違い柔らかく、程よい塩味で美味しいもの

ですね。

以前ダッシュ村で生の落花生を食べて美味しいと言っていたので食べて

みたかったのです。



昨日の競技会で頂いた写真いりのたて、大きくて中々立派で記念に

もっているのに良いものですね。

最近は不景気で参加台数も減ってきているためトロフィーなんか

あたらなくなってきていますが、これはこれで記念に残るのでいいですね。



競技名、日にち、名前、エントリー名など全て入っているので

とても気にいりました。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: