月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今週末はいよいよ最終戦ですね。   投稿日時:2014-10-03 00:10:12


今週末は千歳でダートラ地区戦の最終戦です、我がクラブからは、

J1にあかねちゃんとJAF戦デビュウの正高インプが出場の予定

である。 J1でもうチャンピオンがきまった高さんは多分出場しないで

優勝をあかねちゃんか、正高に託すであろう。

SA1の山田君は絶好調で3連勝中でこの最終戦でチャンピオンに

成れるかどうかなので、頑張ってほしいです。

自分は昨年につづいて銀メダルコレクターになっているので多分

シリーズも2位ではないかとおもわれます。

年のせいかだんだん優勝というものから遠ざかってきていますね、

とうとう今年は優勝がまだ一回もないのです。 最終戦は頑張って

一勝位したいと思っています。 ひっくりかえらない程度に頑張り

ます。

追伸、今月号のPDに山田君のシビック格好よく大きく載っています。

高さん,あかねちゃん,自分も小さく載っていますよ。

みなさん伊吹さんのためにもPD買ってやってください。 今は一冊

しかないモータースポーツ雑誌なんとか無くならないよう協力しましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:道東長男 日時2014-10-03 08:12:02    削除する

    先々週の北海道ラリーの時に、帯広のホテルで偶然伊吹さんに会いました。
    何年たっても変わらずデッカイ伊吹さん、ホントにいい人ですよね。
    伊吹さんのFBにも写真載せてもらいましたよ。
    私のFBにもツーショット、載せましたので社長もFBやりませんかぁ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: