月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

10月に入りましたね。   投稿日時:2014-10-02 00:37:51


少し前までみんな半袖を着て熱いといっていたのに、いっきに

寒くなりましたね、自宅は何日か前からストーブ着けています、

燃料が高くなったので我慢したいところですが、寒さに負けますね。

先月いっぱいで着ける予定であったドライブレコーダーも何とか終了

することができました。 乗用車だけでなく4トン車や2トンの

トラッくなども有り、メカ結構苦労して頑張ってくれました。



トラックに着けたドラレコです。最近のトラックにはブレーキアシスト

等が着いていて各所の信号などを拾うのが大変なようでした。

外国産の高いドラレコは色々な信号をいれなければならないので

複雑なんです。

今日も朝からオークション会場に行ってましたが、最近は出品台数も

少なく相変わらず高値が続いています。 自分が仕入れようと思った

車は予定額以上に高値になり全然買えません。

最近は会場に昼ごはんを食べに行っているようなものです。

きょうは焼き魚定食をたべました。



カレーをかけたご飯にサンマ、豆腐、納豆、味噌汁です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: