月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

シビック   投稿日時:2011-11-09 00:08:09


昨日のシビック再度電話入れて売って頂く確約をとり、送って頂く

ことになりよかったです。 このシビック内の会社のホームページ

作ってくれた。ぽち君が乗る予定なんです。 ホームページ立ち上げるのに

ダートラ場に写真撮りに来てるうちに自分も走りたくなったようです。

マニアル乗ったこと殆どないので、今日から会社にあるマニュアルシフト

のミラに乗ってシフトの練習です。 シビック来るまでに、何とか

シフトニ慣れさせなければ、 みんな、ぽち、のこと余り知らないと思うの

で紹介しときます、彼は2年前北大大学院出て山梨の会社に勤めてたのです

が北海道が良いみたいで?今年帰って来ちゃったんですよ、今はテクノパー

クのIT関係の会社に勤めています。 なんせ競技のこと一切知らないので

皆で協力して、色々教えてあげてください。 

あかねちゃん、彼女もいないので、良い子居たら紹介してあげて?

これからは同じシビックなのでアドバイスもね。

最近リバイバル組みも含めて何人かクラブに入って来たので、来年楽しみで

す、ラリーも1月から出るというクルーも居るので面白くなりそうです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-11-09 17:48:47    削除する

    だるまさん、ぽち、富士山ナンバーだったのよく覚えてましたね。

    合コン、響きがいいですねー、だるまさんとか、僕とか場違いで

    行ったとしても、まかり間違って、付き合うことになるような人

    がいたとしたら、その人、頭の中事故ってるか、目、耳かなり悪い

    人だからあきらめな、だるまさん。

    あかねちゃんへ、ぽちに怒られるかもしれないけど?

    ぽちね、山梨に就職したけど、札幌にいた彼女のそばに来たくて

    会社辞めて札幌に来たと思うんです、ところが近くに居ると、見えなくて

    いいものが、見えちゃったりして(たぶん、想像)別れちゃった

    んですよ。 可愛い子いたらぽちのことよろしくね、 

     
  • 投稿者:オリンパスより番長のだるま 日時2011-11-09 16:40:57    削除する

    富士山番号標と違い、
    おら敵でなく適ですので、
    まずは合コンお願いします。
    壊れてない機械がいいです。
    よろぴく。



     
  • 投稿者:ぽち 日時2011-11-09 16:16:48    削除する

    社長へ
    紹介までしてもらって、なんだか恥ずかしいですが・・・
    ほんと、まさかのタイプRにめちゃくちゃ驚いています!!
    まずはひたすらミラ乗りこんで、マニュアルに慣れますね。
    ほんと、これからもよろしくお願いします。

    Xさんへ
    遅れましたが、フレッシュマンの写真はアップしました(汗)
    社長のためにも、奈々のページ作りますね。
    みんなが持ってる奈々の写真集めましょう!!

    なか兄へ
    納車されたら、すぐに見せに行きたいけど、
    無事に家にたどり着けるかがものすごく心配・・・

    あかねさんへ
    9月から一人暮らしを始めたぽちです(泣)
    幅広い感じで揃ってますねww
    まずは、敵として認めてもらえるように頑張ります!

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-11-09 10:30:30    削除する

    全日本で彼女見たような気がしましたが・・。
    合コンしますか。20代から40代まで取り揃えております。
    シビックの敵が増えるのは困りますけど、ダートラ人数増えて楽しいですね!
    負けないよう練習行きましょう。

     
  • 投稿者:なか兄 日時2011-11-09 04:33:19    削除する

    まさかタイプRが見つかるとは思ってませんでした!
    本人もとても喜んでいましたよ。納車が待ちきれないようです。
    僕も乗ってみたいのですが、また壊したら困るのでやめておきます(苦笑)

     
  • 投稿者:X 日時2011-11-09 00:18:09    削除する

    ポチ、おめでとう!!
    ついでに写真もUPしてくれたんだね・・・
    今日怒ってゴメンナ(^^;

     
投稿者:

コメント:

パスワード: