月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

いい湯だな   投稿日時:2014-09-14 23:36:03


あかねちゃん家族と中山峠で合流、国縫、そして利別川へとむかいました。

あかねちゃん酔っ払っているようで、車で爆睡のようである。

取あえずは、あかねちゃんのご主人と自分は支流を攻めてみることに、

かなり人が入っているようで、余り釣れなく型も小さいのばかりであった。

次はピリカダム上流に入ってみるが、小型のニジマスがぼちぼち釣れる程度で

ある。



釣れないなか頑張ってるご主人の森本氏

お腹もすいてきたので、橋の下で焼肉をして昼食とする。



お腹いっぱいになりリラックスする子供たち、あかねちゃん、釣り上げた

ヤマメ、天婦羅にあげてくれたり、焼肉の写真とるのわすれちゃいました、

ヤマメ美味しかったです。



焼肉食べてから本流を攻めるあかねちゃんである。

ご主人もフライで攻めるが今一釣れないようである。

適当に切り上げ奥ぴりか温泉に行くことに。



めったに取れないいい写真でしょ?

温泉の近くを流れている川で釣ってみることに、 谷が深く降り口が無いので

ロープをはり降りていくあかねちゃん一家である。





ここもやはり小さいニジマスしか釣れないのである。

きょうは何処に入っても今一釣れなかったです。

明日は千歳で走行会、きょうはトータルで一時間寝たかどうかなので

早く寝ることにしよう。






 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2014-09-20 00:02:57    削除する

    身体動くうちに連れて行ってください。温泉もいいでしょう。

    温泉での家族写真、何時までも記憶?記録?で残っていいですね。

    幸せいっぱいの家族という感じがとてもよかったです。

     
  • 投稿者:あかね 日時2014-09-16 11:13:55    削除する

    いろいろありがとうございました。
    天気も良くて川もきれいだったし、あたしにしてはわりと釣れて楽しかったですね!
    社長の体力に驚きです。6△歳なのに。
    元気なうちにまた行きましょう。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: