TOP > PHOTO
side_img




2011年北海道ダートトライアル選手権第7戦
AG MSC北海道ダートトライアル

サイト内の宣伝ですが、ブログページを追加しました。
日常の出来事などを書いていくので こちら もご覧ください。

2011年07月24日

今日の千歳はかなりいい天気でした。
慣熟歩行中の社長。じっくり歩いています。

0

開会式が始まるのを待っているときのひとコマ。
社長、あかねさん、たかやまさんの3人でコースの確認。
あかねさん、作画中。それを見守る社長とたかやまさん。

0

まずはたかやまさんのシビックからスタート。
風が弱かったせいで、砂埃がえらい事に。。。

0

第1ヒートを無事に走り終えたたかやまさん。
この時点で、たかやまさんがトップに。

0

続いてあかねさんのシビック。
途中でタイムロスがあったものの、無事完走。

0

と、思いきやパドックに戻ってくると異音が・・・
ドライブシャフトが折れてしまったようです(汗)

0

社長の第1ヒート。

0

なぜか途中で窓を開け、ヘルメットも外してしまった社長
なんと、社長もドライブシャフトが折れたとのこと・・・
無念のリタイア(泣)

0

第1ヒートトップのたかやまさんと挽回を狙うあかねさん、第2ヒート前の慣熟歩行へ

0

午後になって更に舞う砂埃・・・
時にはコースが見えなくなる事もあるほどでした。
たかやまさん、第一ヒートのタイムには届きませんでしたが、結果は4位!!

0

続いてあかねさんの第2ヒート。
第1ヒートよりもタイムをのばし、結果はたかやまさんに続いて5位!!

0

予備のドライブシャフトを持ってきていなかったので、リタイヤしたインプレッサ。
次回は元気な姿をみんなに見てもらいたいですね。

0


暑い中、みなさんお疲れ様でした!
それと、色々と作業を手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました!!